どこまでもSE

世の中の様々な事象をSE / PG視点で見ていきます。徹底的に偏見ブログ。

そしてフリーランス

お久しぶりすぎてアカシックレコードからも存在が消されかかっています。ishidoです。

前回の記事から1年半位空いてしまったわけですが、ネット上のゆるーい繋がりとかを求めて再開することにしました。
といっても前回までの記事をこのブログにお引越ししたので全て今日の記事になっているのですがw
そしてまだ2記事しか書いてなかったけどw



さて、タイトルの通りなのですが、2014/4/1をもってフリーランスSEとなりました。

思うところが色々とあっての結果で、これは決断とか思い切りとかそんなんじゃなくて、必然でした。

だからなんだって話なのですが、これからフリーランスSEになりたい皆さんの相談に乗るくらいはできますよってだけです。



私にとっての独立はゴールではありません。
単なる一歩で、「道のり」です。
なのでここから更にスピード上げて人生走り抜けたいなと思います。



そんなご報告でした。