どこまでもSE

世の中の様々な事象をSE / PG視点で見ていきます。徹底的に偏見ブログ。

名刺作成中

フリーランスになったくせにいまだに名刺の一つも持っていないとかお恥ずかしい限りですよねほんと。

 

前職の社長が「名刺は銃と同じだから、とにかく早く出せ」と言っていましたが、フリーになった今、コレ、本当に痛感しています。名刺は武器です。

ビジネス的な話をしたくても、名刺がないというそれだけで行動に移せないんですよね・・。丸腰で戦場に赴けないのと一緒です。

 

ということで現在、ネットで評判だったSuperPrintさんにて名刺作成中です。

ずっと一人で「あーでもないこーでもない」とデザインを考えていたのですが、ようやく昨日出来上がりまして、今朝入稿することが出来ました。

ですのでまだPDFカンプも返ってきていない状態ですが、初めての名刺作成なのでとにかくわくわくしています。

 

早く出来ないかなー!